BRAND DESIGN CONCEPT
実際処方せんをモチーフとして開発されたグローアスのブランドデザインは製品内部に製品のコア情報を全部込め、顧客が本人の現在頭皮のお悩みに合う製品を選択できるように設計されています。
#1 Trust
ヘアケア専門ブランドとしての信頼
ストレス、生活習慣、老化、遺伝的要因など抜け毛を由来する様々な原因。外部環境でダメージされた髪の毛に栄養を供給し、損傷し、乾燥する髪の毛がツヤを出せるように頭皮タイプ別正確なソリューションを提示します。
#2Effect
使い続けたい効果
肌の刺激を由来する有害成分を排除し、必要な成分のみ込めて心地よい使用感とさまざまな頭皮、髪の毛のお悩みのための効果的なホームケア製品を約束します。
#3Communicate
顧客向けのコミュニケーション
顧客の声に集中し、すべての顧客の頭皮、ヘアのお悩みに対応できるためコミュニケーションし続けます。
#4Study
研究し続ける
様々な頭皮、ヘアタイプに適用できるためにいい原料と技術を開発し続けます。また、有効成分が最も効果的に吸水される方法を研究し続けます。